お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告(5/10開催)

2015年05月11日

?来場者プレゼントの抽選会では新鮮なキュウリやアスパラガスを提供しました!福島ユナイテッドFCのホームゲーム(VS レノファ山口FC)が、5月10日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。
JA全農福島では、「福島産キュウリ(2本)」・「アスパラガス(1束)」100名様と「福島産キュウリ(2本)」400名様にあたる抽選会を実施しました。新鮮な野菜がもらえるとあって、抽選会ブースの前では長蛇の列ができました。
ハーフタイム抽選会では、アスパラガス1kgを10名様にプレゼント。当選された方は、旬のアスパラガスをうれしそうに持ち帰られていきました。
試合は、惜しくも3-4で敗戦。マン・オブ・ザ・マッチの賞品である福島牛サーロイン2kgは、次回の全農対応試合(6月7日)に持越しとなりました。
 次回のホームゲームは、5月17日(日)VS Jリーグ・アンダー22選抜(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。ぜひ、一緒に応援をよろしくお願いいたします!

家族みんなで新鮮野菜をゲットで来ました!の内容を表示

家族みんなで新鮮野菜をゲットで来ました!