お知らせ

全国大会の切符を懸けて!~全農杯全日本選手権大会福島県予選会~

2015年04月28日

 4月25日に、福島県卓球協会主催の全農杯全日本卓球選手権大会予選会が福島県本宮市の本宮市総合体育館で開催されました。
 この大会では3年前からJA全農が特別協賛を行っており、今年は県内の小学6年生以下の子供たち125名が参加しました。
開会式では、福島県卓球協会の深谷秀三会長の挨拶後、富久山卓球クラブの深谷和花さん(小学校6年生)が「スポーツマンシップに則っとり、正々堂々最後まで諦めずにプレーすることを誓います」と元気いっぱいに選手宣誓を行いました。
団体の部の他に、個人の部では、競技種目がバンビ(小学2年以下)カブ(小学4年以下)・ホープス(小学6年以下)と3部門に分かれており、小さなアスリートたちは7月24日~26日に神戸市で行われる全国大会の切符を懸けて、白熱した戦いを繰り広げました。
 個人の部での優勝者・準優勝者・3位入賞者には、JA全農福島から副賞として、福島牛や福島県産米が贈られました。本当におめでとうございました!!

上位入賞者には、JA全農福島から「福島牛」や「ふくしまの米」が贈られました!の内容を表示

上位入賞者には、JA全農福島から「福島牛」や「ふくしまの米」が贈られました!