お知らせ

今年は「愛」をテーマに!!~「JA-SS愛LOVEサンキューフェア」抽選会開催~

2015年09月09日

?JA全農福島は、9月9日(水)に福島市にあるJA福島ビルで、「JA-SS愛LOVEサンキューフェア」抽選会を行いました。

 このフェアは、「JA-SS愛」をテーマに、地域のお客様に対して「安心・安全点検愛」「給油愛」「洗車愛」を掲げ、平成27年7月18日から8月16日まで展開しました。

?このフェアでは、県内の14JA、63SS(サービスステーション)のいずれかのスタンドでご利用していただいた2,000円以上のレシートを、専用チラシに添付し応募するだけで、県産農産物や灯油券(10,000円相当)が抽選で当たります。

 抽選会当日は、JA全農福島の猪股孝二県本部長と荒和彦燃料部長が応募総数16,174件の中から抽選をし、県産農産物やレインボー商品券が当たる「のんちゃん賞(200本)」と灯油券があたる「Wチャンス賞(15本)」を決定しました。

 当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。当選された方、おめでとうございます!!

厳正なる抽選で、当選者が選ばれました!の内容を表示

厳正なる抽選で、当選者が選ばれました!

このフェアの当選者には、県産農産物やJA-SS灯油券が贈られます。の内容を表示
このフェアの当選者には、県産農産物やJA-SS灯油券が贈られます。