お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告(9月13日開催)

2015年09月13日

?福島ユナイテッドFCのホームゲーム(vs.AC長野パルセイロ)が9月13日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。時折小雨が降る中での開催となりましたが、920名のお客様が来場されました。

JA全農福島では、「福島県産しいたけ(小1袋)」・「福島牛カレー(1袋)」のセット100名様分と「福島県産しいたけ(小1袋)」400名様分にあたる抽選会を実施しました。入場チケットを提示するだけで出来るこの抽選会は、ハズレもなしとあって、いつもお客様に好評をいただいております。今回も試合開始時間前には終了してしまいました。

ハーフタイム抽選会では、旬を迎えた「福島県産の梨(豊水)5㎏」を10名様にプレゼント。当選されたお客様は満面の笑みを浮かべていました。

試合の結果は、0-1で惜しくも敗戦。マン・オブ・ザ・マッチの賞品である福島牛サーロイン2㎏は、次回の全農対応試合(10月4日)に持越しとなります。

次回のホームゲームは、9月23日(水)vs.レノファ山口FC(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。ぜひ、一緒に応援をよろしくお願いいたします!

JA全農福島の抽選会会場の様子の内容を表示
JA全農福島の抽選会会場の様子
当たりが出ますように!!の内容を表示
当たりが出ますように!!
家族みんなでしいたけをゲットしました!!の内容を表示
家族みんなでしいたけをゲットしました!!
ハーフタイム抽選会では、福島県産梨5kgをプレゼント!おめでとうございます!の内容を表示
ハーフタイム抽選会では、福島県産梨5kgをプレゼント!おめでとうございます!