お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告 ~Jリーグ・アンダー22選抜に3-0で快勝!!~

2015年11月09日

11月8日(日)に福島ユナイテッドFCのホームゲーム(vs.Jリーグ・アンダー22選抜)が、福島市内のとうほうみんなのスタジアム(あづま陸上競技場)で開催され、3-0で勝利を飾りました!あいにくの雨となりましたが、791名の方が来場されました。

JA全農福島では、「ジュースセットエコバック付き(日和もも・日和なし・日和りんご)」と「福島県産キュウリ」のセット100名様分と「福島県産キュウリ」400名様分を用意し、入場チケットを提示していただいた来場者、計500名様に当たる抽選会を実施しました。新鮮なキュウリや福島県産の果物を使用したジュースが当たるとあって、JA全農福島のブースには入場チケットを手にした来場者で賑わいました。

最も活躍した選手に贈られるJA全農福島提供の「マン・オブ・ザ・マッチ」には、ハットトリックを達成した齋藤恵太選手(FW)が選ばれ、当県本部の佐藤裕之副本部長より「福島牛サーロイン2kg」が贈られました。おめでとうございました!!

ハーフタイム抽選会では、「福島県産りんご 5kg(サンふじ)」を10名様にプレゼント。当選した方々はうれしそうに持ち帰られていました。

マン・オブ・ザ・マッチでは、福島牛サーロインを贈呈しました!の内容を表示

マン・オブ・ザ・マッチでは、福島牛サーロインを贈呈しました!

当選者には、エコバックと福島県産キュウリとジュースをプレゼントの内容を表示
当選者には、エコバックと福島県産キュウリとジュースをプレゼント
ハーフタイム抽選会では、福島県産りんご5kgをプレゼント!の内容を表示
ハーフタイム抽選会では、福島県産りんご5kgをプレゼント!