お知らせ

冬のキャンペーン「JA-SS愛LOVEサンキューフェア」抽選会開催

2016年01月18日

JA全農福島は、平成28年1月15日(金)に福島市にあるJA福島ビルで、「JA-SS愛LOVEサンキューフェア」の抽選会を行いました。

抽選会開催にあたり、JA全農福島の猪股県本部長は「JA-SSは、今後も地域に根差し、サービス向上を目指して努力していく」と挨拶しました。

 このフェアは、夏と冬の年2回行われるキャンペーンであり、「JA-SS愛」をテーマに、地域のお客様に対して「安心・安全点検愛」「給油愛」「洗車愛」を掲げています。今回抽選会が行われたキャンペーンは、平成27年11月21日から12月20日まで展開をしました。

このフェアでは、県内の14JA、63SS(サービスステーション)のいずれかのスタンドでご利用していただいた2,000円以上レシートを、専用チラシに添付し応募するだけで、県産農産物や灯油券(10,000円相当)が抽選で当たります。

 抽選会当日は、JA全農福島の猪股孝二県本部長と金成広之燃料部次長が応募総数13,067件の中から抽選をし、県産農産物やレインボー商品券が当たる「のんちゃん賞(200本)」と灯油券があたる「Wチャンス賞(15本)」を決定しました。

 当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。おめでとうございます!!

抽選を行う猪股県本部長(左)と金成燃料部次長(右)の内容を表示

抽選を行う猪股県本部長(左)と金成燃料部次長(右)

キャンペーンでは豪華商品が当たりますの内容を表示
キャンペーンでは豪華商品が当たります
のんちゃん賞は、旬のあま~いいちごですの内容を表示
のんちゃん賞は、旬のあま~いいちごです