お知らせ

「秋の感謝の福福キャンペーン」抽選会開催

2016年01月28日

?JA全農福島は、平成28年1月28日(木)に福島市にあるJA福島ビルで、「秋の感謝の福福キャンペーン」の抽選会を行いました。

JA全農福島の太田達也米穀部長は「ふくしま米の拡販を目的に、首都圏を中心に全国でキャンペーンを展開してきた。震災から5年を迎えたが、情勢はまだまだ厳しいが多くの応募をいただいた。今後も皆様の協力のもふくしま米を広めていきたい」と述べました。

 このキャンペーンは、福島県産米の消費拡大を目的に始まり、県内および首都圏を中心に全国で平成27年10月から平成28年1月8日(金)まで展開してきました。多くの店舗に協力を頂き、全国から19,558通の応募を頂きました。

 抽選会では、JA全農福島の大橋信夫運営委員会会長をはじめ、猪股孝二県本部長、続橋英一副本部長、太田達也米穀部長、福島地区米卸商業協同組合の半澤敬文理事長、JAパールライン福島㈱の遠藤和明常務取締役が抽選をし、ギフトカード2万円相当が当たる「壱の福(100本)」や福島牛1万円相当が当たる「弐の福(200本)」、ふくしま米が当たる「参の福(300名)」の他、Wチャンス賞など、1,600名もの当選者を決定しました。

 尚、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

応募総数19,558通の中から当選者を決定しましたの内容を表示

応募総数19,558通の中から当選者を決定しました

ふくしま米は安全・安心!!消費拡大に今後も務めていきます!の内容を表示
ふくしま米は安全・安心!!消費拡大に今後も務めていきます!
福福キャンペーンは全国で展開されましたの内容を表示
福福キャンペーンは全国で展開されました