お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲーム 開幕戦!!

2016年03月14日

福島ユナイテッドFCの今季初のホームゲーム(対ブラウブリッツ秋田)が、3月13日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

 JA全農福島では、「福島産シイタケ(1パック)」・「福島産イチゴ(1パック)」100名様と「福島産シイタケ(1パック)」400名様にあたる抽選会を実施しました。入場チケットを提示するだけで参加出来る抽選会で、なんとハズレなし!!来場者の方にはいつも好評をいただいており、今回は試合開始の1時間前には終了となってしまいました!

 ハーフタイム抽選会では、「福島産イチゴ(4パック入り1箱)」を10名様にプレゼント。当選された方は、「大粒ですごくおいしそう!!」「こんなに沢山もらえるなんて!」とうれしそうに持ち帰られていました。

 また、開幕戦ということもあり、試合終了後には入場ゲート付近で1,000名様に「黄金桃サイダー(200ml)」のプレゼント企画も実施しました。

 試合は、1-1で惜しくも引き分け。マン・オブ・ザ・マッチの賞品である「ユナイテッド応援米50kg」は、次回に持越しとなりました。

 次回のJA全農福島対応試合は、4月3日(日)VS SC相模原(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。勝利に向けて一緒に応援をよろしくお願いいたします!

来場者へのプレゼントは、あま~いイチゴと肉厚のシイタケ。の内容を表示

来場者へのプレゼントは、あま~いイチゴと肉厚のシイタケ。

抽選会でイチゴを当てた来場者。おめでとうございます!の内容を表示
抽選会でイチゴを当てた来場者。おめでとうございます!
JA全農福島ブースには長蛇の列が!!の内容を表示
JA全農福島ブースには長蛇の列が!!
ハーフタイム抽選会では、なんとイチゴが1箱当たりますの内容を表示
ハーフタイム抽選会では、なんとイチゴが1箱当たります
試合終了後には1,000名様に黄金桃サイダーをプレゼントの内容を表示
試合終了後には1,000名様に黄金桃サイダーをプレゼント