お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告(4月3日開催)

2016年04月07日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(vs.SC相模原)が4月3日(日)に「とうほうみんなのスタジアム」(福島市)で開催され、1230名のお客様が来場されました。

JA全農福島では、「福島産キュウリ(2本)」・「福島ユナイテッドFCロゴマーク入りエコバック」100名様と「福島産キュウリ(2本)」400名様にあたる抽選会を実施しました。入場チケットを提示してできる抽選会はハズレがありません!「今日はなにが当たるの?」と楽しみにしている方もいらっしゃいました。今回も多くの皆さまにご好評をいただき、試合開始前に抽選会は終了してしまいました。先着に間に合わなかった方、ぜひ次回5月8日のご案内をお楽しみに!

ハーフタイム抽選会では、福島ユナイテッド応援米5kg袋を10名様にプレゼント。当選された方は5kgの袋を抱えて笑顔でお帰りになりました。

試合の結果は、0-1で惜しくも敗戦してしまいました。マン・オブ・ザ・マッチの賞品である「福島牛サーロイン2㎏」は、次回の全農対応試合(5月8日)に持越しとなりました。

次回のホームゲームは、4月10日(日)vs.栃木SC(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。ぜひ、一緒に応援をよろしくお願いいたします!

今日は何があたるのかな~?の内容を表示

今日は何があたるのかな~?

当たりの赤玉が出ました!おめでとうございます!!の内容を表示
当たりの赤玉が出ました!おめでとうございます!!
福島ユナイテッドFCのロゴ入りエコバックをプレゼント。やったね!の内容を表示
福島ユナイテッドFCのロゴ入りエコバックをプレゼント。やったね!
ロゴ入りエコバック、家族3人で仲良く当たりました!!すごい!!の内容を表示
ロゴ入りエコバック、家族3人で仲良く当たりました!!すごい!!
福島ユナイテッド応援米をプレゼント!おいしいごはん、たくさん召し上がれ~!の内容を表示
福島ユナイテッド応援米をプレゼント!おいしいごはん、たくさん召し上がれ~!