お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告(5月8日開催)

2016年05月11日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(対セレッソ大阪U-23)が、5月8日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

JA全農福島では、「会津産アスパラガス(1束)」・「いわきねぎ塩だれ(1本)」100名様と「会津産アスパラガス(1束)」400名様にあたる抽選会を実施しました。ゴールデンウィーク最終日ということもあり、たくさんの子供達が応援に来ており、抽選会ブースの前には長蛇の列ができました。焼いて、ゆでて、揚げてもおいしい会津のアスパラガスを、たくさん食べてくださいね!先着に間に合わなかった方、ぜひ次回6月12日をお楽しみに!

ハーフタイム抽選会では、アスパラガス1kgを10名様にプレゼント。当選された方は、旬のアスパラガスをうれしそうに持ち帰られました。

試合は、2-2で引き分け。マン・オブ・ザ・マッチの賞品である麓山高原豚ロース10kgは持ち越しとなりました。次回の全農対応試合(6月12日)のマン・オブ・ザ・マッチは福島牛サーロイン2kgですので、ぜひ勝利を目指して頑張ってほしいです。

次回のホームゲームは、5月22日(日)VS  FC琉球(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!

大賑わいの抽選会場です!の内容を表示

大賑わいの抽選会場です!

さあ、当たりの赤玉をねらってがんばれ~!の内容を表示
さあ、当たりの赤玉をねらってがんばれ~!
お見事!当たりました~!!の内容を表示
お見事!当たりました~!!
アスパラガス当選!おめでとうございますの内容を表示
アスパラガス当選!おめでとうございます
旬のアスパラガスを召し上がれ~の内容を表示
旬のアスパラガスを召し上がれ~