お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告

2016年06月14日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(対グルージャ盛岡)が、6月12日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

JA全農福島では、「スナップエンドウ(約150g)」が500名様、「ブロッコリー(1個)」が100名様にあたる抽選会を実施しました。晴天に恵まれ、気温が上昇するなか、抽選会ブースの前には長蛇の列ができました。みなさん、福島のおいしいお野菜をたくさん食べてくださいね!先着に間に合わなかった方、ぜひ次回7月10日をお楽しみに!

?

ハーフタイム抽選会では、会津コシヒカリ5kgを10名様にプレゼント。当選された方は、うれしそうに持ち帰られました。

試合は、3-1で快勝。マン・オブ・ザ・マッチの賞品である「福島牛サーロイン 2㎏」は、プレゼンターの猪股本部長から、星 広太選手(MF 14番)に贈呈されました。おめでとうございます!次回の全農対応試合(7月10日)のマン・オブ・ザ・マッチは福島県産米50kgですので、ぜひ次回も勝利を目指して頑張ってください。

次回のホームゲームは、6月26日(日)VS  ガンバ大阪U-23(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!

快勝!マン・オブ・ザ・マッチは星広太選手。おめでとうございます!の内容を表示

快勝!マン・オブ・ザ・マッチは星広太選手。おめでとうございます!

ブロッコリーが当たりました!の内容を表示
ブロッコリーが当たりました!
お野菜たくさん食べてね!の内容を表示
お野菜たくさん食べてね!
家族みんなでニッコリ笑顔ですの内容を表示
家族みんなでニッコリ笑顔です
会津コシヒカリが当たりました!の内容を表示
会津コシヒカリが当たりました!