お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告

2016年07月12日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(対 鹿児島ユナイテッドFC)が、7月10日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

JA全農福島では、「きゅうり(3本)」が500名様、「ミニトマト(1パック)」が100名様にあたる抽選会を実施しました。朝から日差しが強く、気温も上昇するなか、抽選会ブースの前にはたくさんのサポーターのみなさんが集まってくださいました。みなさん、夏の暑さに負けないように、福島産きゅうりをモリモリ食べて「キュウリビズ!」を実践してくださいね!先着に間に合わなかった方、ぜひ次回8月7日をお楽しみに!

??????????????????????????????????????????????????

ハーフタイム抽選会では、麓山高原豚ウインナー4個入りセットを10名様にプレゼント。なんと、ご夫婦で見事当選された方も!すごい!!夏のバーべキューにもぴったりなウインナーです。ぜひおいしく召し上がってください。

試合は1-2で敗戦。残念ながらマン・オブ・ザ・マッチの賞品である「福島県産米50kg」はまたの機会に・・・となりました。次回の全農対応試合(8月7日)のマン・オブ・ザ・マッチは「麓山高原豚ロース10kg」ですので、ぜひ勝利を目指して頑張ってください。

次回のホームゲームは、7月16日(土)VS  カターレ富山(会津総合運動公園あいづ陸上競技場)の予定です。ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!

妹さんが麓山高原豚ウインナー当てました!やったー!の内容を表示

妹さんが麓山高原豚ウインナー当てました!やったー!

当たるといいね、がんばれ!の内容を表示
当たるといいね、がんばれ!
キュウリ、たくさん召し上がってください!の内容を表示
キュウリ、たくさん召し上がってください!
キュウリもトマトもゲットです!!の内容を表示
キュウリもトマトもゲットです!!
当たりました!応援もより気合が入りますね!!の内容を表示
当たりました!応援もより気合が入りますね!!