お知らせ

JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテスト開催!

2016年07月28日

7月22日に平成28年度JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテストがJA福島ビル多目的ホールで開催されました。

このクミアイプロパン営業コンテストは県内各地のJA・JA株式会社からクミアイプロパン担当者を参集し、クミアイプロパン担当者によるお客様への接客・サービス力の向上を目的として今回で5回目の開催となりました。          

今回のコンテストでは県内から8名が参加し、お客様に対する快適生活の提案をテーマとして日頃の営業話法を競い合いました。

競技者全員が練習の成果を発揮し、素晴らしい競技を行った結果、審査委員長からは年々レベルが上がっているとの講評をいただきました。今回磨き上げた営業話法力をもとに、我々JAグループ福島のクミアイプロパン担当者がみなさまのお宅へ安心・安全のクミアイプロパンをお届けいたします!!

また、LPガスやガス器具についてのお問い合わせや、お困りになっていることがございましたら、お気軽に最寄りのJA又はクミアイプロパン担当者までご相談ください。

表彰者:

最優秀賞 遠藤 純一(ジェイエイ新ふくしま燃料㈱)

優秀賞  星  貴昭(JAあいづ燃料㈱)

優良賞  関根 秀行(㈱ジェイエイサービスすかがわ岩瀬)


?

お客様のために真剣に競技する選手の内容を表示
お客様のために真剣に競技する選手
日頃から磨き上げた営業話法力を発揮の内容を表示
日頃から磨き上げた営業話法力を発揮
クミアイプロパンコンテスト出場のみなさんの内容を表示
クミアイプロパンコンテスト出場のみなさん