お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告

2016年08月09日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(対 大分トリニータ)が、8月7日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

JA全農福島では、「きゅうり(5本)」が500名様、「ピーマン(1袋)」が100名様にあたる抽選会を実施しました。連日猛暑が続き、試合開始前の気温もどんどん上昇するなか、暑さに負けない熱いサポーターのみなさんが、抽選会会場にも集まってくださいました。みなさん、栄養満点の福島の夏野菜をたくさん食べて、夏を乗り切りましょう!!先着に間に合わなかった方、ぜひ次回10月2日をお楽しみに!

??????????????????????????????????????????????????

ハーフタイム抽選会では、福島の桃(約1.8kg)を10名様にプレゼント。旬の品種である「まどか」をお渡ししました!ぜひ召し上がってください。

試合は1-4で敗戦。残念ながらマン・オブ・ザ・マッチの賞品である「麓山高原豚ロース10kg」はまたの機会に・・・。次回の全農対応試合(10月2日)のマン・オブ・ザ・マッチは「福島牛サーロイン2kg」ですので、ぜひ勝利を目指して頑張ってください。

次回のホームゲームは、9月18日(日)VS  AC長野パルセイロ(Shonan BMWスタジアム平塚)の予定です。ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!

猛暑の中、たくさんの方が来場!の内容を表示

猛暑の中、たくさんの方が来場!

きゅうり、たくさん食べて、キュウリビズ!!の内容を表示
きゅうり、たくさん食べて、キュウリビズ!!
ピーマン当たりました!夏野菜でパワーつけてね!の内容を表示
ピーマン当たりました!夏野菜でパワーつけてね!
福島の桃が当たりました!!の内容を表示
福島の桃が当たりました!!
旬の桃、美味しく召し上がって下さいね!の内容を表示
旬の桃、美味しく召し上がって下さいね!