お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告

2016年10月04日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(対 ガイナーレ鳥取)が、

10月2日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

何が当たるかな~?楽しみだね!!の内容を表示

何が当たるかな~?楽しみだね!!

JA全農福島では、「きゅうり(3本)」が500名様、「しいたけ(1パック)」が100名様にあたる抽選会を実施しました。雨天が続いていましたが、この日は久しぶりの晴天!気温も上がるなか、サポーターのみなさんが抽選会会場にも集まってくださいました。先着に間に合わなかった方、ぜひ次回11月13日のホームゲーム最終戦をお楽しみに!

ハーフタイム抽選会では、麓山高原豚ウィンナー(4パックセット)を10名様にプレゼント。これから芋煮会やバーベキューの時期ですので、ぜひ美味しく召し上がってください。

試合は1-2で惜敗。残念ながらマン・オブ・ザ・マッチの賞品である「福島牛サーロイン 2㎏」はまたの機会に・・・。
次回の全農対応試合(11月13日)のマン・オブ・ザ・マッチは「福島県産米 50kg」ですので、ぜひ勝利を目指して頑張ってください。

キュウリ、たくさん食べてね!の内容を表示

キュウリ、たくさん食べてね!

当たりました!しいたけをプレゼントの内容を表示
当たりました!しいたけをプレゼント
家族みんなでニッコリ。肉厚しいたけ食べてね!の内容を表示
家族みんなでニッコリ。肉厚しいたけ食べてね!
福島のお野菜たくさん食べて、元気に応援しよう!の内容を表示
福島のお野菜たくさん食べて、元気に応援しよう!
麓山高原豚ウインナー当たりました!おめでとう!!の内容を表示
麓山高原豚ウインナー当たりました!おめでとう!!

次回のホームゲームは、10月23日(日)VS  Y.S.C.C.横浜(とうほうみんなのスタジアム)の予定です。今シーズンのホームゲームも残りわずか!ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!