お知らせ

第31回全国スイーツマラソンin福島での県産梨PR活動

2016年10月27日

 JA全農福島は、平成28年10月16日(日)開催の「スイーツマラソンin福島」に協賛し、県産「梨」をPRしました。この大会は全国各地で開催されており、福島県では初めての開催となります。
 エントリー特典の「スイーツの食べ放題」には一口サイズの和・洋菓子が数十種類も並べられました。個人の部では思い思いのコスプレで楽しむ人が多く、色鮮やかな「マラソン」?となりました。
 あまりの暑さに全農福島提供の「梨」に人気が集中、午前の部だけでなくなる勢いでした。
 今回は甘みの強い「南水」をPRし、参加者からは「甘~い・瑞々しい」とのお声を頂き、参加した皆様に県産梨の美味しさを十分アピールできたイベントでした。

力走する参加者たち。がんばれー!の内容を表示
力走する参加者たち。がんばれー!
給水所、ではなく、「給スイーツ所!!」の内容を表示
給水所、ではなく、「給スイーツ所!!」
旬の梨を召し上がれ~の内容を表示
旬の梨を召し上がれ~
福島の梨のお味は・・・・?「おいしーい♪」の内容を表示
福島の梨のお味は・・・・?「おいしーい♪」