お知らせ

福島ユナイテッドFCホームゲームのご報告

2016年11月15日

福島ユナイテッドFCのホームゲーム(対 FC東京U-23)が、11月13日(日)にとうほうみんなのスタジアム(福島市)で開催されました。

JA全農福島では、新米「天のつぶ(300g)」が400名様、「天のつぶ(300g)と天恵米コシヒカリ(300g)」が100名様にあたる抽選会を実施しました。風もなく、雲ひとつない秋晴れのなか、ホームゲーム最終戦ということもあって、サポーターのみなさんが続々と抽選会会場に集まってくださいました。

ハーフタイム抽選会では、旬の福島のリンゴ(約5kg)を10名様にプレゼント。FC-東京のサポーターの皆さんにも当たり、「福島のリンゴ、たくさん食べてくださいね!」とPRしました。

試合は2-0で惜敗。残念ながらマン・オブ・ザ・マッチの賞品である「福島県産米50㎏」はまたの機会に・・・。

次回のゲームは、11月20日(日)VS  藤枝MYFC(静岡県 藤枝総合運動公園)。今シーズン最後の戦いとなります。ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!

ホームゲーム最終戦。抽選会は長蛇の列となりました!の内容を表示

ホームゲーム最終戦。抽選会は長蛇の列となりました!

天のつぶ・天恵米コシヒカリをプレゼント!の内容を表示
天のつぶ・天恵米コシヒカリをプレゼント!
コシヒカリが当たってニッコリ笑顔。やったね!の内容を表示
コシヒカリが当たってニッコリ笑顔。やったね!
お米、たくさん食べてね!!の内容を表示
お米、たくさん食べてね!!
福島のリンゴ、ぜひ食べてくださいねの内容を表示
福島のリンゴ、ぜひ食べてくださいね