お知らせ

愛情館通信、創刊しました!

2018年07月24日

JA農産物直売所愛情館は、今年度より「愛情館通信」をお届けしております。この愛情館通信は、愛情館に出展されている生産者のみなさまへ向けて、事例紹介や変更点、お店からのお願いなどの情報をお伝えすることを目的に創刊されました。

第2号は7月11日に発行しております。

愛情館のスタッフが趣向を凝らし、分かりやすく、“愛情込めて”手作りした「愛情館通信」。ぜひ、ご覧ください!力作です!

平成30年4月13日発行 (第1号)

平成30年7月11日発行(第2号)

「ぜひ読んでくださいね~!!」(左から愛情館の村田店長と梅津職員)の内容を表示
「ぜひ読んでくださいね~!!」(左から愛情館の村田店長と梅津職員)