お知らせ

JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテスト開催!!

2018年07月25日

JA全農福島は、7月19日(木)に「平成30年度JAグループ福島クミアイプロパン営業コンテスト」をJA福島ビル多目的ホールで開催しました。

このクミアイプロパン営業コンテストは、県内各地のJA・JA株式会社からクミアイプロパン担当者を参集し、お客様への接客・サービス力の向上を目的として、今回で7回目の開催となりました。          

今回のコンテストでは県内から5名が参加し、お客様に対する快適生活の提案をテーマとして、日頃の営業話法を競い合いました。

佐藤勝則副本部長・大会委員長の挨拶のあと、JAみちのく安達燃料㈱の遊佐敏栄選手による選手宣誓を皮切りに競技が始まり、選手は緊張しながらも真剣に取り組みました。

選手全員が練習の成果を発揮した結果、梅宮雅夫審査委員長(JAあいづ燃料㈱取締役部長)から、「年々レベルが上がっており、ぜひ職場にて水平展開していただきたい」と講評をいただきました。今回磨き上げた営業話法をもとに、JAグループ福島のクミアイプロパン担当者は、みなさまのお宅へ安全・安心のクミアイプロパンをお届けいたします!!

また、LPガスやガス器具についてのお問い合わせや、水回り・リフォームに関する相談事なども、お気軽に最寄りのJA又はクミアイプロパン担当者までご相談ください。

表彰者:

最優秀賞 遊佐 敏栄選手(JAみちのく安達燃料㈱)

優秀賞  管澤 秀和選手(JA郡山市燃料サービス)

優良賞  須田 眞選手(JA会津よつば)

特別賞  山口 八寿夫選手(JAサービス夢みなみ)

特別賞  高橋 秀和選手(JAあいづ燃料㈱)

お客様のために真剣に競技する選手の内容を表示
お客様のために真剣に競技する選手