お知らせ

「JA-SS 愛LOVEサンキューフェア 夏の陣」 抽選会を開催

2018年09月07日

JA全農福島は、7月14日(土)~8月12日(日)の1ヶ月間、『JA‐SS・愛LOVEサンキューフェア・夏の陣』を実施しました。

このキャンペーンは、“JA-SS愛(安心・安全・点検愛、給油愛、洗車愛)”をテーマに、JA-SSご利用のお客様を対象とした、福島県内独自のプレゼントキャンペーンです。

期間中、県内の59SSで3,000円以上お買上げのお客様を対象に実施しました。応募総数は11,374件となり、たくさんの方にご応募いただきました。ご応募いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

キャンペーンの抽選会は、9月7日(金)に開催しました。猪股県本部長・金成燃料部長が厳正に抽選し、のんちゃん賞(「レインボー商品券」または「福島県産農畜産物」5,000円相当)を合計200名様、また、Wチャンス賞(「国内有名テーマパーク ペア入場チケット」)を15名様に決定しました。ご当選されたみなさま、誠におめでとうございました。(当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。)

農家組合員にとって欠かすことのできない石油事業。このキャンペーンにきっかけに、JA-SSの利用のさらなる広がりと、「JA-SS愛」によるサービス向上によって、地域のお客様に選んでもらえるスタンドとして今後も努力して参ります。

JA-SS愛LOVEサンキューフェアについては、「冬の陣(11/17~12/16予定)」も開催予定です。

たくさんのご応募お待ちしております!!

7/14-8/12まで開催しましたの内容を表示
7/14-8/12まで開催しました
猪股県本部長と金成部長が抽選をしました☆の内容を表示
猪股県本部長と金成部長が抽選をしました☆
豪華商品をプレゼント♪の内容を表示
豪華商品をプレゼント♪
当選は発表をもって代えさせていただきます。お楽しみにお待ち下さいね~の内容を表示
当選は発表をもって代えさせていただきます。お楽しみにお待ち下さいね~