お知らせ

最終戦まで頑張って!(福島ユナイテッドFC ホームゲーム)

2018年11月30日

 11月25日(日)当県本部がオフィシャルスポンサーで応援している福島ユナイテッドFC(J3)のホームゲーム最終戦が「とうほうみんなのスタジアム」行われました。

 対戦相手は、「ブラウブリッツ秋田」、互いに順位が気になる、負けられない一戦です。 秋田からも多くのサポーターが応援に駆け付け、スタジアムの中も熱い応援合戦です。 結果は0-2と秋田の勝利となり、福島ユナイテッドFCサポーターには残念な結果となりました。

 当県本部は、今シーズンはスタジアム場外で、全農・旬の農産物のPRを5回実施、サポーターの皆さまにもすっかり定着し、「福島のキュウリはやっぱり美味しい!」「新米出たんだね!」等のお声掛けを頂きました。 今回は「甘酒」の振る舞いで、サポーターを身体の中から温め、ハーフタイムプレゼントは今が正に旬の「サンふじ」5㎏を10名様にプレゼントしました。

 サポーターの皆さま、今シーズン全農ブースにお越し頂きありがとうございました。 選手のみなさん、シーズン最終戦(12/2)を勝利で飾って下さい。

ホーム最終戦、大勢のサポータが応援します!の内容を表示
ホーム最終戦、大勢のサポータが応援します!
「甘酒で温まって下さ~い!」の内容を表示
「甘酒で温まって下さ~い!」
「頑張れ福島ユナイテッドFC!」ファミリーで応援です。の内容を表示
「頑張れ福島ユナイテッドFC!」ファミリーで応援です。
「美味しいリンゴ、たくさん食べてね!」の内容を表示
「美味しいリンゴ、たくさん食べてね!」