お知らせ

中テレ祭りで県産米をPR

2019年03月25日

JA全農福島は「ふくしま米需要拡大推進協議会」と連携し、3月23日(土)・24日(日)郡山市のビックパレットで開催された、福島中央テレビ主催の「中テレ祭り2019」に出展し、県産米のPRを実施しました。
このイベントは県内でも来場者の多いイベントで、開場前からチケットを買い求める方の長蛇の列ができます。
PRブースとして「チャリティーお米すくい」「ライシーホワイトさんとのじゃんけん大会」を実施、こちらも整理券を配布するほどの盛況となりました。
景品に福島県オリジナル品種「天のつぶ」と「里山のつぶ」をプレゼント!「福島県産米を沢山食べて下さ~い?」
チャリティーとして頂いた募金は、「24時間テレビ」へ寄付させて頂きます。ご協力ありがとうございました。

「150gを当てて下さ~い!」の内容を表示
「150gを当てて下さ~い!」
子ども達には「優しい対応」で景品をプレゼントの内容を表示
子ども達には「優しい対応」で景品をプレゼント
開場を待つ人・ひと・ヒト・・・の内容を表示
開場を待つ人・ひと・ヒト・・・