お知らせ

福島レッドホープスHG初戦で全農をPR!

2019年04月17日

平成31年4月13日(土)、当県部がスポンサーとして応援している、BCリーグ「福島レッドホープス」のHG初戦が、栃木ゴールデンブレーブスを迎え、郡山市のヨーク開成山スタジアムで行われました。 当日は桜の花が間もなく満開という絶好の日和で、HGを待っていた多くのファンが応援に球場を訪れました。 試合は両チームともヒットは出るものの、なかなか点に繋がらない展開となり、残念でしたが福島レッドホープスは「1-2」で惜敗しました。

当県本部が先着200名様に「甘酒の振る舞い」で初戦を盛り上げました。 シーズンは始まったばかり、頑張れ福島レッドホープス!

福島レッドホープスレディース(女子硬式野球チーム)に囲まれて、ちょっと恥ずかしい?の内容を表示
福島レッドホープスレディース(女子硬式野球チーム)に囲まれて、ちょっと恥ずかしい?
 福島のプロスポーツを熱烈応援の「アフロの君」レッドホープスの後は福島ファイヤーボンスを、翌日は福島ユナイテッドFCを応援!ちなみに県外在住の方です。の内容を表示
 福島のプロスポーツを熱烈応援の「アフロの君」レッドホープスの後は福島ファイヤーボンスを、翌日は福島ユナイテッドFCを応援!ちなみに県外在住の方です。