お知らせ

福島の旬 「アスパラガス」をPR!

2019年05月22日

 5月19日(日)、福島市の「とうほうみんなのスタジアム」で開催された、J3リーグ「福島ユナイテッドFC」と「AC長野パルセイロ」の試合会場で、福島の春の味覚「アスパラガス」をPRしました。 全農福島ではシーズン中に県産農畜産物のPRとして来場者にプレゼントしていますが、サポーターの皆様にもすっかり定着し、抽選会が行われる前から「今日は何?」「何時から?」とお待ちいただけるほどとなっています。 今回は抽選者全員(先着500名様)に「会津アスパラガス100g」を、抽選で当たりが出れば「Aコープマヨネーズ400g」をプレゼント!さらにゲームパンフレットに当りマークがあれば「会津アスパラ畑1㎏」をプレゼント!皆さん福島の美味しいアスパラガス、沢山食べて下さい!

次回は7月21日(日)、福島県の夏野菜代表「キュウリ」で皆様をお待ちしています!

今回も沢山の方に並んで頂きました。の内容を表示

今回も沢山の方に並んで頂きました。

見事「マヨネーズ」ゲット 強運ファミリーです!の内容を表示
見事「マヨネーズ」ゲット 強運ファミリーです!
長野のサポーターさん、ゲームは負けましたけどアスパラの味では負けてませんよ!の内容を表示
長野のサポーターさん、ゲームは負けましたけどアスパラの味では負けてませんよ!
またお待ちしています!の内容を表示
またお待ちしています!