お知らせ

子育て応援フェスタで県産米・ジェラートをPRしました。

2019年07月02日

令和元年6月29日(土)・30日(日)、郡山市の「ビッグパレット」で開催された、ふくしまFM主催の「第2回子育て応援フェスタ」で、県産米と県産乳を使用したジェラートをPRしました。

県産米は、ふくしま米需要拡大推進協議会と連携し、子どもから大人まで楽しんで頂ける、定番の「チャリティーお米すくい」です。二人のお子さんと一緒に参加いただいた親子は二人とも「ピタリ賞」450g×2の900gをget! お見事でした!

県産乳を使用したジェラート「カザロ」では、アンケートを実施し、認知度や消費者の嗜好を聞き取りながらの販売となりました。「カザロ?愛情館に入っているお店ね!」「アイスクリームはパパが好きだからほとんど毎日食べてます。」「子供には安全・安心なスイーツを食べさせたいわ!」等のご回答をいただきました。  ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

微調整はパパです。の内容を表示
微調整はパパです。
二人とも「ピタリ賞!」県産米を沢山食べて下さい。の内容を表示
二人とも「ピタリ賞!」県産米を沢山食べて下さい。
美味しさと安全性をPRです。の内容を表示
美味しさと安全性をPRです。
仮面ライダージオウ&ビルドショー、地球の平和を守って下さい!の内容を表示
仮面ライダージオウ&ビルドショー、地球の平和を守って下さい!