お知らせ

ららぽーと豊洲ももフェア「ジャッキーマーケット」 (福島県産もも・トマト販売イベント)

2019年08月23日

令和元年8月10日(土)~16日(金)にららぽーと豊洲にてももフェア「ジャッキーマーケット」(福島県産もも・トマト販売PRイベント)を実施しました。

期間中は福島県産もも・トマトと"くまのがっこう"ジャッキーがコラボしており、ららぽーと豊洲内の飲食店と連携し、福島県産ももを使用したメニューの提供及び対象商品をご注文いただいた方に抽選で福島県産特産品(米)のプレゼント、館内3カ所に設置された福島県にちなんだパネルクイズラリーを実施しました。また、もも・トマトのPRイベントとしてジャッキーデザインの箱に詰めたもも・トマトの物販の他、もも無償配布、着ぐるみとの撮影会、ジャッキー関連商品の販売、オリジナルTシャツワークショップの開催などによるPRを行いました。このほか、期間中には、日本橋ふくしま館MIDETTEによる特産品の販売、GYOSHOによる桃をテーマにしたアート系ワークショップ、桃農家「羽根田幸将氏」による水彩画ワークショップも開催され、一緒に本県産もも・トマトの販売PRにご協力いただきました。

連休、お盆期間中という事もあり、子供から大人までたくさんの方にご来場いただき、大盛況に終えることが出来ました。

クイズラリーパネルの内容を表示
クイズラリーパネル
イベントの様子①の内容を表示
イベントの様子①
イベントの様子②の内容を表示
イベントの様子②
イベントの様子③の内容を表示
イベントの様子③