お知らせ

「新米の季節ですよ~」「お米を沢山食べて下さいね~」

2019年11月06日

福島県本部は、令和元年11月4日(月)福島市の「とうほうみんなのスタジアム」で開催されたJ3「福島ユナイテッドFC」VS「カターレ富山」の試合に併せ、令和元年産「ふくしまの新米」をPRしました。
PRブースにてお楽しみ抽選会を実施し、皆さんに三角くじを引いていただきました。参加された方には「会津コシヒカリ300gの脱気米」をプレゼント、当たりの方には「ごはんのお供」として「黒胡麻ごぼう」や「黒胡麻れんこん」「黒胡麻しょうが」のいずれか1個をプレゼント!
開始時間前から長蛇の列となり、用意していた500袋は1時間足らずで配布終了となりました。
「カターレ富山」のサポーターさんにも大勢ご参加いただき、「富山のお米も美味しいですが、福島のお米も負けませんよ~」と場外バトルも(笑)
晴れてはいるものの冷たい風が吹く中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。「ふくしまのお米」沢山食べて下さ~い。

ご参加いただきありがとうございました!の内容を表示
ご参加いただきありがとうございました!
当たりかな?の内容を表示
当たりかな?
沢山食べて大きくなってね!の内容を表示
沢山食べて大きくなってね!
富山のサポーターさんに大当たり!の内容を表示
富山のサポーターさんに大当たり!