お知らせ

「会津野菜館」ロゴマーク決定しました!

2020年06月12日

このたび、令和2年2月3日~令和2年2月28日まで募集しておりました、

JA広域会津集出荷施設「会津野菜館」のロゴマークが決定いたしました。

全国より「応募総数168点」という多数のご応募いただきましたこと厚く御礼申し上げます。

 ご応募いただきましたロゴマークにつきましては、「会津野菜館」運営委員会で優秀作品を選考し、

その優秀作品から「会津野菜館」運営協議会で審査を行い、最優秀賞1作品(採用作品)の決定を行いました。

 最優秀賞につきましては、菅野薫様(山形県在住)、優秀賞につきましては、山下良治様(東京

在住)、藤好俊秀様(熊本県在住)、緒方美慧様(神奈川県在住)の3名が選ばれました。

ご受賞された皆様、誠におめでとうございます。

採用作品は、今後、消費者や生産者の皆様へ広く知っていただけるロゴマークだけでなく、

「会津野菜館」施設外壁へ掲示するとともに、ホームページで使用するほか

「会津野菜館」から出荷される出荷資材にも活用し全国の消費者の皆様へのPRに使用してまいります。

改めて、ご応募いただきました皆様に、心より御礼申し上げますとともに、今後とも「会津野菜館」をよろしくお願い申し上げます。

 <最優秀ロゴマーク(採用作品)>

                       ※商標登録出願中

 

<ロゴマークコンセプト>

  会津盆地から見える磐梯山を背景に、アスパラガス、キュウリ、チェリートマトの図案を配置し、

「会津野菜館」から出荷される安全・安心な会津産農産物をアピールしています。