お知らせ

クラウドファンディング 「フレフレふくしま応援団 #プロジェクトF ~あなたに届け福島牛~」スタートです!

2020年07月08日

JA全農福島とJAグループ福島肉牛振興協議会は、コロナ禍の影響により需要が停滞している「福島牛」について、クラウドファンディングを立ち上げました。
令和2年7月1日(水)13:30~県内メディア各社にお越し頂き、記者会見を実施しました。
渡部県本部長から牛肉の需要緩和による枝肉相場の下落、畜産生産農家の苦境を説明しました。
当県本部運営委員会 菅野孝志会長からは「食べて応援していただきたい。メディアの皆様にも情報発信のお力添えを頂きたい。」
生産者を代表し、JAグループ福島肉牛振興協議会 狗飼 功会長からは「丹精込めて育てた肉牛、皆さんに食べて頂く機会が減っていることが残念、是非多くの人に食べて頂きたい。」とあいさつがありました。
クラウドファンディングの受付期間は、7月1日~9月29日まで、応援を頂く金額に応じ牛肉を返礼いたします。
応援のコースは8コース、切り落としからステーキまで様々な用途にお使いいただけます。
コースの目玉は、限定1頭の「A5等級 牛肉丸々1頭分!」999,999円(税込み)です。
県内外の皆様、応援よろしくお願いいたします。

フレフレふくしま応援団 #プロジェクトF~あなたに届け福島牛~

https://www.kickoffjapan.com/fukushima/project/s/project_id/191