お知らせ

応援団長 なすびさん登場!応援団長 なすびさん登場!

2020年08月25日

令和2年8月8日(土)~10日(月)の3日間、福島市鎌田のいちいロシナンテ店で福島牛の販促活動を実施しました。
今回店頭に並んだのは、(株)いちい様に福島牛クラウドファンディングで「ザ・VIPコース福島牛まるごと1頭」をサポート頂いた牛肉です。
福島CF応援団長の「なすびさん」も売り場に駆け付け福島牛をPR、応援団員に名乗りを上げた?子供たちには「べこ太」バッチをプレゼントし団員拡大を図っていました。。
また、福島牛2000円以上ご購入の方には、ガラポン抽選会を実施、1等は会津コシヒカリ5㎏、2等は県産オリジナル品種「里山のつぶ」2㎏、3等は100%の桃ジュース。中には1等を2本続けて当てた「引き」の強い親子も!
 皆様、これからも「福島牛」をよろしくお願いいたします。
 

 一時的に福島牛の棚が品薄になるほど、沢山の方にお買い求めいただきました。の内容を表示
 一時的に福島牛の棚が品薄になるほど、沢山の方にお買い求めいただきました。
なすび応援団長!フェースシールドからお顔が出てます?の内容を表示
なすび応援団長!フェースシールドからお顔が出てます?
1等2本とは恐れ入りました!3等のジュースまで!福島牛を食べて大きくなってネ!の内容を表示
1等2本とは恐れ入りました!3等のジュースまで!福島牛を食べて大きくなってネ!