お知らせ

応援団長 なすびさん大活躍!

2020年10月26日

 福島牛クラウドファンディング「#プロジェクトF~あなたに届け福島牛~」の応援団長、タレントの「なすびさん」と一緒に福島牛のPRを実施しました。
 なすびさんから、自身がサポート購入された「ザ・カルビ福袋コース(肩ロースカルビ700g×50+さらに10パック・25万円」分を、福島牛のPRのため試食会でみなさんに食べて頂きたい!のご要望を受け、2回に分けてPRを実施しました。
 令和2年9月26日(土)は、J3福島ユナイテッドFCのHGにて、来場者約500人に、令和2年10月3日(土)は福島市の街なか広場で開催された「ユナフェス」で同じく約500人に「福島牛」を味わって頂きました。
 なすびさんから「福島牛、食べればきっと美味しさが分かるから!」のお声がけや、一緒に写真を撮るなど、福島牛のPRに奮闘して頂きました。
 試食をされた皆様からは一様に「美味しいね!」「香りがイイね!」のお言葉や笑顔を頂きました。
 さらに、なすびさんは、自身のtwitterへリツイートをされた方50名に、15,000円のザ・ステーキコース(サーロインステーキ200g×6枚)をプレゼントする企画も!
 いつでもどこでも快く、笑顔で福島牛をPRしていただきありがとうございました。

福島牛、食べてね~。の内容を表示
福島牛、食べてね~。
試食のサイズじゃないでしょう?お振舞ですから!の内容を表示
試食のサイズじゃないでしょう?お振舞ですから!
ステージで「福島牛」をPR!の内容を表示
ステージで「福島牛」をPR!