お知らせ

全農所属 石川佳純選手へ JA全農福島直営「牛豊食べ放題お食事パスポート」を贈呈!

2022年06月24日

 石川佳純選手(全農)は長年の夢であった「全農プレゼンツ石川佳純47都道府県サンクスツアー」の第1回を福島県で開催しました。

全農福島県本部は石川選手に対して、震災と原発事故発生後から復興支援で来県するなど、福島県に寄せる温かい支援に感謝し、

福島牛焼肉「牛豊」のフリーパスポートを贈呈しました。現役選手として引き続き活躍されるとともに、サンクスツアーが

成功するよう贈呈したもので、「牛豊朝日店」「牛豊八山田店」で使用できる、金額・人数制限なしの食べ放題パスポートです。


石川佳純選手はパネルを手に笑顔を見せてくれました。


全農は「アスリートの活躍を『ニッポンの食』で支える。」をスローガンに、国内外を問わず選手の皆さんが普段通りの

パフォーマンスを発揮できるよう、「ニッポンの食」を通じてサポートしています。福島県本部としても福島県産農畜産物を

通じてアスリートの皆さんを応援していきたいと思います。

パネルを手に笑顔を見せる石川選手の内容を表示

パネルを手に笑顔を見せる石川選手