Jade

肉匠Jade金澤

店舗情報

住所 石川県金沢市此花町3-3ライブ1ビルB棟2F
TEL 076-256-1129
営業時間 ランチ
11:00~14:00
(ラストオーダー 13:30)
ディナー
17:00~22:00
(ラストオーダー 21:30)
不定休
座数 8人掛け掘りごたつ席(個室VIP席)×1
4人掛けテーブル席×9
8人掛け掘りごたつ席×2
4人掛け掘りごたつ席×1
全64席
全面禁煙(店内喫煙ブース有)
お支払い 現金、カード/VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレス
電子マネー/交通系電子マネー、楽天Edy

肉匠Jadeジェイド金澤とは

JA全農いしかわが運営する直営の焼肉店舗です。
「Jade」を日本語に訳すと宝石の「ヒスイ」であり「長寿、健康、徳」という宝石言葉があります。
当店では、県内産の農畜産物を中心に、安全・安心で新鮮な食材を使用することを念頭におき、皆様に喜んでいただけるよう努力していきます。
また、県外からお越しになるお客様にも、石川県の「能登牛・能登豚」をご堪能いただけるような取り組みも進めています。
石川県の食のブランド焼肉店、それが「肉匠Jade金澤」です。

menu(English/繁体字)(RECOMMENDED MENU)
  • 能登牛

    能登牛〈のとうし〉は、石川県の美しい自然とやさしい風土の中で、肉質のキメが細かくおいしい味を出すために丹精込めて育てられた肉牛です。
    石川県内の肉用牛関係団体で構成した「能登牛銘柄推進協議会」が県内で飼育されている黒毛和種(毛色が一面に黒またはこげ茶)の肉牛の中で、全国同一の基準で格付けされた肉質、肉色などの優れたものを「能登牛」という名称で認定することにいたしました。

  • 能登豚 αのめぐみ

    能登豚 αのめぐみは、石川県畜産試験場・北陸学院大学・日清オイリオグループ(株)の共同開発豚肉に含まれる不飽和脂肪酸のうち、生活習慣病の予防に効果があるとされるα-リノレン酸が一般の豚肉より多く含まれ、肉質は柔らかく、食感・食味の良いヘルシーな豚肉です。

「肉匠Jade金澤」では、石川県の気候・地理的条件を生かし生産されている、高品質で安心できる「お米」・「農産物」を使用しています。