お知らせ一覧

【終了しました】「にいがたのユリをおうちで飾ろう!プレゼントキャンペーン」を開催しています!

2021年09月02日

 新潟県はユリ切花の作付け面積全国1位を誇り(令和元年度農林水産省統計)、1年を通じて1000万本以上、200近い品種が新潟県から全国へ届けられます。
 県内では、下越から上越まで広く栽培されており、各産地が高品質なユリを生産すべく取組んでいます。

 現在、「にいがたのユリをおうちで飾ろう!プレゼントキャンペーン」を実施中です。
 皆様からのご応募をお待ちしております。

 また、JA全農にいがたのホームページでは、「おうちで花を飾ろう!フォトギャラリー」も公開中ですので、ぜひご覧ください。自宅でのユリの楽しみ方を多数紹介しております。 

「おうちで花を飾ろう!フォトギャラリー」はコチラ↓

フォトギャラリー

【実施期間】
 令和3年9月1日(水)~9月30日(木)
 ※応募締切:令和3年9月30日(木) 当日消印有効

【応募方法】
キャンペーン対象店(ページ下部にリストあり)にて、新潟県産オリエンタルユリを1本以上ご購入いただいた方に配布する応募券をはがきに貼り付け、下記事項を記入の上、ご応募ください。
①住所、氏名、年齢、電話番号
②お買い上げ店舗名
③購入理由、ご意見、ご要望

〇キャンペーン対象店はコチラ 
 files/20210902.pdf

上記販売店のほか、インターネット販売サイト「JAタウン」もキャンペーン対象店となります。
 ハロー!!全農にいがた「新潟の切花・球根」ページはコチラ
 https://www.ja-town.com/shop/c/c40000000/
 ※ユリ商品が対象です
 ※令和3年9月1日(水)~9月26日(日)注文分までが応募券付キャンペーンチラシの同封期間となります。

[賞品]
にいがた和牛モモ焼き肉用400gを10名様にプレゼントいたします。

※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※いただいた個人情報については、当選者の抽選および賞品の発送以外の目的では使用いたしません。

[お問い合わせ先]
にいがた園芸農産物宣伝会「にいがたのユリをおうちで飾ろう!プレゼントキャンペーン」事務局
TEL 025-232-1581(JA全農にいがた 園芸部 花き・直販課)
お問い合わせ受付時間 8:30~17:00 ※土.日.祝日除く