イベント

【終了しました】「おいしいものを食べて応援!新潟の茶豆キャンペーン」

2021年08月06日

新潟県では、5月~10月までの期間に様々な品種の枝豆が作られています。現在「新潟茶豆」の出荷ピークとなっております。また8月中旬からは、「新潟あま茶豆」の出荷が最盛期を迎え、新潟の夏の食卓を彩ります。
 新潟県産茶豆をたくさん食べていただきたいとの想いから、「おいしいもの食べて応援!新潟の茶豆キャンペーン」を実施中です!
 新潟県産茶豆を購入し、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、「にいがた和牛」または「新之助」をプレゼントいたします。
 是非、この機会に旬を迎えた「新潟茶豆」をご賞味ください。

新潟県産枝豆スペシャルサイト
https://www.nt.zennoh.or.jp/edamame/index.html

実施期間 令和3年7月10日(土)~9月5日(日)
実施店舗 スーパーマーケット、青果小売店等
応募方法 チラシに掲載されている2次元コードにアクセスし、専用フォームよりご応募、または官製はがきでご応募ください。
※いただいた個人情報については、当選者の選定以外の目的では利用いたしません。
賞 品 A賞:にいがた和牛(焼肉用)300g 50名様
B賞:新之助   (新 米)2kg 50名様

※賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※賞品の発送は9月下旬~10月上旬を予定しています。
※なお、当選はお1人様1口限りとさせていただきます。
応募先 〒950-1293 JA全農にいがた 新潟市西区山田2310番地15
「おいしいものを食べて応援!新潟の茶豆キャンペーン」事務局
問い合わせ にいがた園芸農産物宣伝会
TEL:025-232-1580(JA全農にいがた 園芸部 野菜果実課)
受付時間 8:30~17:00 ※土日祝日を除く