お知らせ一覧

【終了しました】「にいがたすいか」プレゼントキャンペーンを実施します!

2021年06月15日

 今年も「にいがたすいか」の出荷が始まりました。
 
 今年も新型コロナウイルスの影響により、販売店舗での試食宣伝販売活動の自粛がつづいています。
 そのため、消費者の皆様から「にいがたすいか」のおいしさを体感してもらうことができなくなって
 います。
 「それならプレゼントしよう!」ということで、プレゼントキャンペーンを企画しました。

 クイズに答えていただき、正解者の中から抽選で30名様に「大玉すいか1玉」をプレゼントいたします。
 ぜひこの機会に、旬を迎えた「にいがたすいか」をご賞味ください!

 「にいがたすいか」の動画にクイズのヒントがあります!こちらをご覧ください。
 https://youtu.be/ILLlwzWW9Wo

 キャンペーン応募期間:6月14日(月)~7月4日(日)
<応募方法>
 以下の応募フォームから必要事項をご記入いただき、ご応募ください。

応募フォーム

 ※賞品の発送は7月中旬以降を予定しております。また当選発表は賞品の発送をもって発表に代えさせて
  いただきます。
 ※いただいた個人情報については、当選者の抽選以外の目的では使用いたしません。

 [お問い合せ先]
 にいがた園芸農産物宣伝会「にいがたすいかキャンペーン事務局(JA全農にいがた 園芸部 野菜果実課)」
 TEL:025-232-1580(土・日・祝日を除く8:30~17:00)