イベント

「ル レクチエ『新潟のココロを贈ろう!』キャンペーン」実施中です!

2021年11月22日

JA全農にいがたでは、「ル レクチエ『新潟のココロを贈ろう!』キャンペーン」を実施中です。

“冬の贈りもの”「ル レクチエ」が、1119日(金)に販売解禁されました。

JA全農にいがたでは、この「ル レクチエ」の美味しさを皆様の大切な人に味わってほしいと考え、新潟県内のスーパーにて「ル レクチエ『新潟のココロを贈ろう!』キャンペーン」を実施しています。

大切な人に「ル レクチエ」をギフトとして購入いただくと、抽選で合計100名様に新潟産の“とっておき”をプレゼントいたします!

贈ってもらった方は「ル レクチエ」を食べてにっこり!(^^)!

贈った方はプレゼントの抽選を期待してにっこり!(^^)!

「新潟のココロ」をお届けしましょう!!

実施期間

令和3年11月1日(月)~12月19日(日)

応募方法

新潟県内のスーパーで購入後、配布されるキャンペーン応募はがきに必要事項を明記のうえ、ご応募ください。

※専用はがきによるご応募のみとさせていただきます。

※専用はがきの枚数には限りがございます。あらかじめご了承ください。

賞 品

①にいがた和牛400g         20名様

②新潟県産チューリップ1束(10本)  30名様

③新潟米「新之助」2kg       50名様

※当選は賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

 賞品の発送は令和4年1月頃を予定しています。

○お問合せ先 にいがた園芸農産物宣伝会(事務局:JA全農にいがた 園芸部 野菜果実課)

      「ル レクチエ『新潟のココロを贈ろう!』キャンペーン」事務局

       TEL:025-232-1580(土・日・祝日を除く8:30~17:00)