イベント

【終了しました】「にいがたフルーツプレゼントキャンペーン ~第1弾 新潟県産もも~」を開催中です!

2023年07月11日

 皆様お待ちかねの「新潟県産もも」の出荷が始まりました。

 きめ細やかな果肉とみずみずしい甘さが魅力の「もも」!!

 お買い物の際、その鮮やかな色と芳香で思わず立ち止まってしまいませんか??

 今年の「新潟県産もも」は天候に恵まれて、甘く・みずみずしい最高の仕上がりとなりました!

 生産者が丹精込めて育てた「もも」を消費者の皆様にもっと召し上がっていただきたい。そんな思いから今年も「にいがたフルーツプレゼントキャンペーン」を開催しています!

 下記URLにアクセスいただき、クイズにお答えください。正解した方の中から抽選で5名様に、「新潟県産もも(5kg)」をプレゼントいたします。

 食後のデザートやティータイムのおともにぜひいかがでしょうか! 

 「にいがたフルーツプレゼントキャンペーン」は、今回の第1弾「もも」に始まり、第2弾「ぶどう」、第3弾「日本なし」を予定しております。こちらもぜひご応募ください!


【応募方法】
以下のプレゼントキャンペーンURLからご応募ください。

◯にいがたフルーツキャンペーン特設サイト
 新潟フルーツプレゼントキャンペーン (niigata-fruits.com)

【応募期間】
7月3日(月)~7月31日(月)

【当選発表】
当選された方への賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※お預かりした個人情報は応募内容の確認(重複当選がないことの確認を含む)、抽選および、賞品の発送のみに使用いたします。