イベント

「にいがた野菜プレゼントキャンペーン~第1弾 新潟県産さつまいも~」を開催します!

2023年11月09日

焼いたときの甘い香りと滑らかな舌触りがたまらない!!

秋の味覚のひとつ、さつまいもの時期がやってきました♪

 

焼くだけで美味しい上に、おかずとしてもおやつとしても楽しめるいろんな表情を持ったお野菜♡

特に女性は好きな人が多いのではないでしょうか❓❓

 

そんな新潟県産さつまいもを皆様にもっと召し上がっていただきたい、、

そんな思いからなんと「にいがた野菜プレゼントキャンペーン」を開催します!

下記URLにアクセスいただいてクイズにお答えください。

正解した方の中から抽選で、5名様に新潟県産「さつまいも食べ比べセット」をプレゼントいたします。

 

「にいがた野菜プレゼントキャンペーン」は、

今回の第1弾「さつまいも」に始まり、第2弾「れんこん」、第3弾「さといも」と秋野菜の魅力たっぷりでお届けする予定です。

奮ってご応募のほどよろしくお願いいたします!

【応募方法】

 以下のプレゼントキャンペーンURLからご応募ください。

 https://www.niigata-vege.com/

【応募期間】

 11月10日(金)~11月30日(木)

【当選発表】

 当選された方への賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 ※いただいた個人情報については、当選者の抽選以外には使用いたしません。