新着情報

クミアイガス器具ご愛顧キャンペーンについて

2016年05月27日
全農鳥取県本部
お知らせ
新着情報
燃料事業

 平成28年5月1日より鳥取県下JAグループにおいて、「クミアイガス器具ご愛顧キャンペーン」を実施しております。(キャンペーン期間:平成28年5月1日~平成28年9月末まで)

 クミアイプロパンをご利用のお客様に対して安全・安心・高効率の最新ガス機器への取り換えをご提案し、お客様の満足度向上をはかります。

 購入の約1ヶ月後にはお客様宅を訪問させていただき記念品を進呈し、併せてアフターサービスを行いますので、安心してガス器具をご使用いただけます。

 さらに、期間中の特典として、5万円以上の商品を購入された方全員に、「エーコープこだわりドレッシング3本セット(たまねぎ黒酢・ホワイト・にんにくとバジルを1本ずつ)」または「エーコープこめ油750g2本セット」をプレゼントいたします。(10万円以上の場合はお好みの組み合わせで2セットをプレゼント)(※キャンペーン対象外となる場合がありますので、詳しくはお買い上げの際にJA担当者にご確認下さい。)

この機会にぜひ最新ガス器具への取替えをご検討されてみては!

お問合せは鳥取県内各JAの燃料会社まで。 

県内各JA燃料会社はこちらをご覧下さい      →http://www.tt.zennoh.or.jp/life/gas.html

?

※下記から資料をダウンロードすることが出来ます。

  →キャンペーンチラシ(PDF)

  →キャンペーン応募用紙(PDF)