新着情報

きぬむすび×ガイナーレ鳥取 サッカースクールを開催しました。

2018年10月18日
お知らせ
新着情報
イベント
募集中
米穀事業

10月14日(日)きぬむすび×ガイナーレ鳥取サッカー教室を行いました。

秋晴れの気持ち良い日で、たくさんの子供たちがガイナーレ鳥取の選手たちとのサッカーを楽しみました。サッカー教室に参加してくれた子供たちにお土産として「鳥取県産きぬむすめ」をプレゼントしました。

 

同時にイベントブースでは鳥取東伯ミート(株)さんと一緒に、ハロウィンイベントとして「鳥取県産きぬむすめ」や「きぬむすびちゃんグッズ」、東伯ミートさんからの「鳥取和牛カレー」をセットにして来場した子供たちにプレゼント。

とても賑やかなイベントとなりました!