新着情報

ひろしまフードフェスティバルで「鳥取の白ねぎ・西条柿」を販売!

2023年11月01日
お知らせ
新着情報
イベント
園芸事業

10月28日(土)・29日(日)に開催された「ひろしまフードフェスティバル2023」に、『鳥取の白ねぎ』『鳥取の西条柿』を販売して参りました!

初出展の白ねぎブースでは、「白ねぎの天ぷら」「白ねぎ1(袋入り)」を販売しました。
揚げたての白ねぎの天ぷらは大変好評で、何度も並んでくださるお客様が続出しました。2日間とも予定していた数量を大幅に上回る販売となりました。

柿のブースでは、例年販売している西条柿だけでなく、「輝太郎」「あんぽ柿」も販売しました。
輝太郎は徐々に知名度も上がっており、早くに完売となりました。

コロナ前と同様のイベントや宣伝販売、PR活動が行えるようになってきました。お客様の生の声の聞けるこのような機会を大切にし、引き続き鳥取県産農産物の消費拡大を行って参ります!

たくさんのお客様に鳥取の白ねぎ、天ぷらを販売出来ました!の内容を表示

たくさんのお客様に鳥取の白ねぎ、天ぷらを販売出来ました!

熱々の白ねぎの天ぷら、お客様に大好評でした!の内容を表示

熱々の白ねぎの天ぷら、お客様に大好評でした!

毎年、大賑わいの「鳥取の西条柿」ブースの内容を表示

毎年、大賑わいの「鳥取の西条柿」ブース

心待ちにされている常連さんも♪の内容を表示

心待ちにされている常連さんも♪