新着情報

MBSラジオ秋まつりで鳥取県産品PRを実施しました

2023年11月16日
お知らせ
新着情報
イベント
星空舞
米穀事業

11月3日(金)に大阪市長居公園自由広場において「MBSラジオ秋まつり2023」が開催されました!
天候に恵まれていたこともあり、たくさんの人で賑わっていました。

鳥取県が協賛して下さった「食パラダイス鳥取県ブース」で、全農とっとりは「星空舞2㎏袋、パックごはん」「ねばりもち」「白ねぎ」「大山ブロッコリー」「王秋」を販売いたしました。昨年も出展させていただき、昨年ご購入いただいた方から「去年、星空舞や白ねぎを買ってとても美味しかったので、また買いに来ました。」と非常に嬉しいお言葉もいただきました。

また、当日は「食パラダイス鳥取県野球・農業二刀流ヘッドコーチ」の鳥取市出身の元プロ野球選手・川口和久さんにお越しいただき、鳥取県産品PRやじゃんけん大会などを行いました。
持ち込んだ販売品はほぼ完売して、イベントは大盛況で終了いたしました。

これからも引き続き鳥取県産品のPRに力を入れていきます。

鳥取県 職員の方と一緒にPRを行いましたの内容を表示

鳥取県 職員の方と一緒にPRを行いました

  

食パラダイス鳥取県野球・農業二刀流ヘッドコーチ川口さんによるじゃんけん大会の内容を表示

食パラダイス鳥取県野球・農業二刀流ヘッドコーチ川口さんによるじゃんけん大会

たくさんの人だかりで大賑わいでしたの内容を表示

たくさんの人だかりで大賑わいでした