お知らせ

【渋川家畜市場 和牛せり市】新型コロナウイルス感染拡大を防止する対応について

2020年03月02日
営農

家畜市場利用者の皆様へ(お願い)

 

いつも渋川家畜市場をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、全国各地で広まっている新型コロナウイルスを含む感染症の予防のため、

多くの方が来場される家畜市場において、皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

 

〇発熱や咳、全身痛などの症状がある場合やご自身の体調に不安のある方は、          ご来場をお控えください。

〇市場内においても季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策である         手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用などを行ってください。

〇咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」に       ご協力ください。

〇不特定多数の方が来場されるため、見学等でのご家族やお子様のご入場については       お控えください。

〇市場の担当者がマスク着用にて業務対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

〇受付にアルコール消毒液を設置しております。ぜひご活用ください。

 

家畜市場において感染を拡大させないためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、今後感染が拡大し、市場開催を延期・中止することも想定されますが、

その場合は渋川家畜市場のホームページまたはFacebookでご案内をさせて頂きます。

皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。