イベント

【終了しました】アンケートに答えて「にいがたすいか」を当てようキャンペーンを開催!

2023年06月23日

新潟県の夏を代表するフルーツ「にいがたすいか」の出荷がピークを迎えています。

新潟県で栽培される「すいか」は、みずみずしい果肉の「シャリッ」とした食感と糖度の高さ、皮ぎわまで美味しく食べられることが特徴です。これから気温がどんどん上昇し、すいかが恋しくなること間違いありません!

そんな「にいがたすいか」に関するアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に「新潟県産大玉すいか1箱(2玉入り)」をプレゼントいたします。ぜひこの機会に旬を迎えた「にいがたすいか」を味わってみませんか?

ご応募を心よりお待ちしております。


<応募方法>
以下の応募フォームから必要事項をご記入いただき、ご応募ください。
応募フォームはこちら⇒JA全農にいがた|アンケートに答えて「にいがたすいか」を当てようキャンペーン

※賞品の発送は7月下旬を予定しております。また当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※いただいた個人情報については、当選者の抽選以外の目的では使用いたしません。


<お問い合せ先>
にいがた園芸農産物宣伝会「にいがたすいかキャンペーン事務局(JA全農にいがた 園芸部 野菜果実課)」
TEL:025-232-1580(土・日・祝日を除く8:30~17:00)

にいがたすいか特設ページもご覧ください(^^)/⇒
https://www.zennoh.or.jp/nt/niigatasuika/