新着情報

JAグループ国産農畜産物商談会に出展しました。

2014年04月08日
事業開発課

岐阜県産農畜産物をPR

飛騨牛、飛騨旨豚、美濃ヘルシーポーク、奥美濃古地鶏を試食・PRの内容を表示

飛騨牛、飛騨旨豚、美濃ヘルシーポーク、奥美濃古地鶏を試食・PR

JA全農岐阜と岐阜アグリフーズ㈱は、3月12日~13日に東京国際フォーラムで開かれた第8回JAグループ国産農畜産物商談会に出展し、岐阜県農畜産物の試食・PRを行うとともに関東地方のバイヤーと販路拡大に向けた商談を行いました。
会場には2日間で約4,300人のバイヤーが来場し、各ブースで熱心に意見交換や商談が行われました。
 

やまっこ(菌床シイタケ)、濃姫・美濃娘(イチゴ)を試食・PRの内容を表示

やまっこ(菌床シイタケ)、濃姫・美濃娘(イチゴ)を試食・PR

出展した品目は、飛騨牛、飛騨旨豚、美濃ヘルシーポーク、奥美濃古地鶏、やまっこ(菌床シイタケ)、濃姫・美濃娘(イチゴ)で、試食を行いながら来場者へPRを行いました。試食を行うことで岐阜県産農畜産物のおいしさが直接伝わり、約50社のバイヤーと商談を行うことができ、関東地方への販路拡大に期待の持てる商談会となりました。
JA全農岐阜と岐阜アグリフーズ㈱は、これからも商談を継続し関東地方への販路拡大に向け取り組んでいきます。