新着情報

平成26年度 全農杯全日本卓球選手権大会岐阜県予選会に副賞提供しました。

2014年06月05日
コンプライアンス推進課
お知らせ

JA全農では、「JA全農チビリンピック」、「小学生8人制サッカー大会」、「WCBF少年野球教室」など、様々なスポーツ支援活動を行っています。平成26年度は前年度に引き続き、石川佳純選手(全農所属)が活躍している卓球競技について、「全日本卓球選手権大会」の小学生以下の部に協賛し、各県予選会で各県本部が副賞を贈呈することになりました。

入賞者に「ハツシモ・コシヒカリセット」などを贈呈

岐阜県では5月10日、岐阜ヒマラヤアリーナで、岐阜県予選会が開催されました。146人の子どもたちが参加し、ホープスの部(小学6年以下)、カブの部(小学4年以下)、バンビの部(小学2年以下)のそれぞれの部で個人戦が行われました。岐阜県からは男女あわせて34人の子どもたちが予選を勝ち抜き、7月に神戸で開催される全国大会に出場することになりました。
JA全農岐阜からは、副賞として優勝者に「ハツシモ・コシヒカリ(各5㎏)セット」、2位には「飛騨の朝露 りんご・ももミックスジュース30本入り1箱」、3位にはエーコープマーク品「ババロアの素詰め合わせセット」、参加賞として参加者全員に「岐阜ベリー(タブレット)」を贈呈しました。
今後もJA全農はこのようなスポーツ支援活動を通じて、次世代を担う子どもたちをサポートしていきます。

参加者のみなさんの内容を表示

参加者のみなさん

上位入賞した子どもたちの内容を表示

上位入賞した子どもたち

副賞贈呈の様子の内容を表示

副賞贈呈の様子