新着情報

平成26年度「JAくらしの宅配便」取扱商品研修・展示会を開きました。

2014年09月25日
生活課

毎日をもっと便利に。より快適にするJAの宅配サービス

賑わいを見せる各ブースの内容を表示

賑わいを見せる各ブース

JA全農岐阜は、2014年7月から岐阜県で導入した宅配サービス「JAくらしの宅配便」で取り扱うエーコープマーク品や全農ブランド品の紹介・普及を目的に、9月5日に岐阜県JA会館で“「JAくらしの宅配便」取扱商品研修・展示会”を開きました。
岐阜アグリフーズ(株)やエーコープマーク品製造メーカーと全農ブランド推進室の合わせて14のメーカーが展示を行い、女性部員、JA職員など100人以上が来場しました。各メーカーは、自社の新商品や今年の秋冬に推す商品の説明や試食、商品研修会を行い、来場者の関心を集めていました。

取扱商品の説明会も開きましたの内容を表示

取扱商品の説明会も開きました

終了時のアンケートでは、「このような展示研修会を女性部イベント内でも実施してほしい」、「良い商品のあるくらしの宅配便の利用推進にもっと取り組んでほしい」という意見をいただきました。
現在、JAくらしの宅配便へのご登録者全員に「JAくらしの宅配便秋号」を配布しています。夏号よりも記載商品数も多くなりましたので、この機会にぜひ会員登録の上ご利用お願いします。ご意見や御要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課までお声掛けください。