新着情報

JAランドリー関平和通店が関市内にオープンしました!

2014年11月25日
岐阜県JAビジネスサポート株式会社

地域に愛されるコインランドリーをめざして

JAランドリー関平和通店の外観の内容を表示

JAランドリー関平和通店の外観

JA全農岐阜関連会社の岐阜県JAビジネスサポート(株)は、11月7日、関市内に「JAランドリー関平和通店」をオープンしました。
同社コインランドリー事業としては、既にJAランドリー羽島店(平成23年)、JAランドリー各務原羽場店(平成24年)を設置し、このたび3号店として関市内にオープンしました。
ランドリー機器の設置台数は3店舗中最大で、洗濯から乾燥までを1度で行う全自動洗濯乾燥機を6台、乾燥のみを行う乾燥機を10台、スニーカーランドリーを1台設置し、近隣にはない大型店となりました。

ランドリーの内装の内容を表示

ランドリーの内装

また、音声ガイドで操作方法をお知らせする最新の機能が付いた全自動洗濯乾燥機を導入しており、初めてご来店のお客様でも安心してご利用いただける店舗となりました。
只今、オープン記念キャンペーン(12月7日まで延長)を催しており、来店されたお客様からは「便利な場所にできた。ぜひ、また利用したい」などと温かい言葉をいただいています。
今後も、ご利用の皆様の声を活かして、地域に愛されるコインランドリーをめざしていきます。

***********************
JAランドリー関平和通店(JAサポート岐阜)
住  所:岐阜県関市平和通5丁目10番1
営業時間:6:00~23:00
***********************