新着情報

JAひだ創立20周年記念「ジュエリーファッション2014」が行われました。

2014年12月04日
飛騨地域駐在所

3日間で400組を超えるご来場!

鑑定専門職員のチェックを通った安心な商品がずらりの内容を表示

鑑定専門職員のチェックを通った安心な商品がずらり

「JAひだ創立20周年記念 ジュエリーファッションフェア2014」が11月28日~30日の3日間、JAひだ農業管理センターで行われました。開催に当たっては、JAひだ・JAひだ女性部からの大きな協力を得て、JA組織を挙げての取り組みとなりました。
当日はご主人同伴、お子様同伴の女性組合員らが多くいらっしゃり、3日間で400組を超える方々に足を運んでいただきました。
オープン前には全農の鑑定専門職員によるチェックを行い、安心して購入いただける高品質ダイヤモンド&リング、真珠、バッグ、ウィッグ、ファッションメガネなど、約2,500点を展示・販売しました。

また、特典パスポートの無料サービスでは、喫茶コーナーを設け、来場者同士やJA職員との会話を楽しんでいただいた他、ネイルアート・魔法のブラシマッサージなど、非日常の体験を楽しんでいただきました。メンテナンスサービスでは、ご自宅にあるジュエリーの洗浄を行い、来場者からは「こんなにきれいになって満足した」と喜びの声も聞かれました。
JA全農岐阜ではこれからも組合員や地域の方々とJAとのふれあいの場を提案していきます。

会場の様子の内容を表示

会場の様子